最近の雑誌付録は1年1年とクオリティーが高くなってきていますね。

今日は40代からのファッション雑誌、ihana創刊号の話題♪





thumb__1180511_1024


1冊に1つ付いてくるのは、ラシットのモノグラム3ポケットバッグインバッグ。

ラシットは過去にもランチトートやエコバッグなど付録として取り扱われていて、

製品まではなくても付録としては十分なくらいの価値はあったと記憶しています。

でも今回はそれを上回るほど「普通にラシットの店舗でありそうじゃない!?」

っていうくらい、製品レベルです。


thumb__1180515_1024


ラシットといえば、このモノグラムが一番人気ですよね♪

今回の付録はこのモノグラム柄が可愛い収納力抜群のバッグです。



まずはこのバッグのスペックから。

素材 ポリエステル
ハンドル PVCフェイクレザー

バッグ寸法 

縦 約8センチ 
横 約23センチ
高さ 約15センチ




thumb__1180491_1024




非常にコンパクトなサイズで、この中は3つのゾーンに分かれています。

まず、真ん中部分はすっぽりと開き、大きめの物を入れるのに良いですね。


thumb__1180493_1024


私はすぐに取り出したいお財布を収納♪


thumb__1180495_1024


このバッグの好きなところは物の取りやすさを重視しているところ。

それでもスナップボタンが付いているので中身が見える心配もありません。



thumb__1180516_1024


バッグの左右にはファスナーが付いています。

内布とファスナーが近い部分に縫われているので開閉の時は少し気を使いました。
(引っかかることはありません)


thumb__1180494_1024


小さなバッグだけどもいつもの物が全て入ってしまうという

バッグに収納じゃなくても、これ1つだけで使うことも可能です♪



thumb__1180501_1024




もちろんいつものバッグにinしてもスッキリ♪


thumb__1180507_1024




thumb__1180531_1024


thumb__1180536_1024


ハンドル部分も厚みがあり付録っぽさが出ていないのが気に入っています。


***


こちらも人気が出そうな1冊。

エルデコ6月号の付録は、ボダムのダブルウォールグラス2個セット。



エルデコこそクォリティーが高い付録ばかりで、

過去に購入したエルデコ2月号リネンウォーターもアイロンがけに使っています。



   


いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村