ゴールデンウィーク後半、仕事がある我が家は今日も平常運転中。

娘はお友達と遊びに出かけ私は掃除や洗濯をしたりそれなりに忙しいですが、

家族の中で暇そうにしているのはハミコさん(笑)

今日もソファーで外の様子を見ながら番犬しています(笑)


thumb__1180420_1024



ここ数日は北海道もとても暑く、昨日は25度くらい上がったそうです。

窓を開けたりもしていますが、こうなるとぬる〜い風しか入らないんですよね。

ハミコさんも少しバテ始めていて(^^;


thumb__1180402_1024



なので、季節はちょっと早いけど今年はもう出しました!

無印のサーキュレター!!!


thumb__1180396_1024

人気商品ということで、去年初めて購入しました。

確かに小さくてもパワーがあってこれがなかなか良いのです♪

今日は窓を閉めてサーキュレターで循環させています。


thumb__1180400_1024


これを出すと一気に部屋の空間に夏が来たって感じになりますね♪

小さいけど床に直置きしても違和感のない無印のデザイン家電。


thumb__1180399_1024


人気の秘密はきっとここにあるのかな!?


thumb__1180388_1024



お帰りの際に下の画像を押して頂けると嬉しいです♪
(ブログ村のランキングに画像が変わります)

本日もありがとうございました♪