こんにちは。

ちょっと変わったことがしてみたくなり、このブログの動画を作成してみました。

最近のは簡単にサクサク作れちゃうんですね〜!

静止画像よりは多分生活感出てるはず♪

欲をいえばテロップも流したかったけど、まだまだ不慣れです。

もうちょっとアプリを使いこなせたらやってみます(笑)

そんなわけで、短い時間ですが是非動画を見ていただければ嬉しいです♪








関連トラコミュ


にほんブログ村テーマ 動画ブログへ
動画ブログ

にほんブログ村テーマ YouTubeへ

YouTube

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ

北欧大好き

にほんブログ村テーマ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ

癒しアイテム・ヒーリングアイデア

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ

心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ

WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ

WEB内覧会*キッチン


ブログ村のランキングに参加しています。      

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村